デザイナーズ住宅やオリジナル家具を手掛ける自然にこだわったロハスなライフスタイルをご提案していきます


by higashikenchiku

カテゴリ:キャンペーン情報&ブログ( 5 )

オール電化について★★


 当社 東建築は、オール電化の工事をしております。
最近では、インターネットで申し込めば、匿名で、複数の会社から見積りが採れるシステムがよく目立っていますね。
 北九州 近郊にお住まいの方で、オール電化をご検討の方は、一度当社にご相談下さい。下請け価格でご提案致します。
オール電化の、1例です。
  一般ユーザーにご提案、販売するのは、販売店、営業会社、工務店など
 実際に施工にお伺いするのは、下請け会社、もしくは、下請けの下請け(孫受け)が施工しているケースが、多く視られます。(決して悪い事とは思いません)
 当社は、オール電化の工事会社として、オール電化を普及させる為に、どうしたらよいか真剣に考えました。
さまざまな所から、色々なお話を聞いてきました。
オール電化に、興味や関心、また環境の問題に対して、関心がある方の意見など・・・
いままでに設置していない方のご意見や、お話をまとめると・・・・・
やはり設置するには・・・大きな壁がある
  一番の問題は・・・設置に掛かる費用だという事
 ホームページには、設置費用や金額は、今の段階では、公表できませんが・・・(まだ、ありがたいことなんですが、下請けの仕事を依頼してくださっている会社があるので・・・)
 当然、ホームページの件は伝えてありますが・・・

設置費用や金額などで、悩まれている方、以前、他社で見積りを取られ、金額、費用であきらめた方
価格が安ければ設置したい方 (お知り合いの方がいらっしゃればご紹介下さい★)
 もう一度、お試し下さい。絶対に喜んでいただけると思います!     1、 まずは、メールか、電話、FAXにて、ご連絡下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 2、 現場調査にお伺いするか、簡単な図面等詳しい内容を送付又は、FAXして頂ければ 見積りは提出できます。(FAXなどの場合は、屋根の種類など、細かい内容が詳しい程、正確な見積りが提出できます。) 

それでは 東建築スタッフ一同皆様からのご連絡お待ちしております!
  

[PR]
by higashikenchiku | 2008-02-19 17:07 | キャンペーン情報&ブログ

こんにちは★ 

注文住宅 秋号に今回掲載されます★
 ご興味のある方は お問合せを・・・ パンフレットとご一緒にに プレゼントさせて頂きます。
e0096461_9351351.jpg

  
  
[PR]
by higashikenchiku | 2007-09-21 10:06 | キャンペーン情報&ブログ

■秋■

大分 涼しくなってきましたね。。 日中は暑いですが、涼しいなんて言うと職人さんに怒られそうですが(・・;)

秋に むけて ショッピング街等は もう 秋色ですね★  
ブーツにコートに。。。 いろんな色がありますよね。  又、現在バーゲン中。欲しいものが わんさかある中 安いに連れられて買っちゃうんですよね。 でもバーゲンだからと 買ったものでも 以外に 使わなかったりと。。。
 私の最近の失敗談としては キャベツの千切りカッター というやつです。  
 まあ これも もちろんセール品。 買ったその日に使用しました! 切れる切れる!面白い!でも 自分で切ったほうが はやい?? そう何度も頭によぎり。。。さらに終わった後洗う作業も、、、ちょっとめんどく、、、このわずらわしい機械はなんだ!時間をとられるぞ!みたいな、、、やはり それ以来 出してません(;-;)はい。 なぜこれを買ったの??って自分に言いたくなります、、、。でも そのときは これがあったら便利だな!としか思ってません。

 と言う事で わたし 最近 家づくり でもそう同じ事を思います。 これも 入るのよねー! あれもあったほうが いいよねー!  本当にいる? そう冷静に判断が出来ると 予算も違う場所に取れてくるのです。  洋服みたいに 短期間ではなく 一生向き合っていく家 又 生活も何十年としていく上で 変化していきます。 シンプルに。。。 シンプルを心がけると よけいな物が外れて とってもいい物ができると思います。  そう思うこの頃です。

 
e0096461_14223829.jpg


ミカドのキッチンです。コップを洗ったら 食洗機に入れるまでもない量の時 例えば2.3個コップを洗った時などにも ちょっと立ち上がった中に立てかけると 水がきちんと 排水溝へ流れる仕組みになってますよ★  
[PR]
by higashikenchiku | 2007-09-10 14:26 | キャンペーン情報&ブログ

プロヴァンス風 住宅

我が家の 息子たちは毎週末 おうちでプールを楽しんでます。←小さなゴムプール。。

小さい時はいいが 大きくなったらこんな 小さなプールじゃ満足できず プールへ行かないといけない。。お金が発生するなぁ(><;) とふと考えてしまった。
  
ママ 寒くなったら 金魚入れようねぇ!!と張り切る3歳長男! 

無理よ! ママ 
なんで???   長男

なんでって 金魚さんこんな所じゃ死んでしまうし プールは夏だけなの!! ママ

夏ってなに?? なんで死ぬの?? 長男

これから いっときなんで 攻撃の嵐です。なので省略! みなさんのお子様はどうですか?

 最近 なんで攻撃に困り果てる私です。 笑





e0096461_163104.jpg


イメージは こんな感じで、、、当社が お客様によく分かりやすくイメージをつかんで貰うため 描いてみる。 絵。   

   
そこで 今回 輸入住宅 となった。 南仏風。 

お客様の理想は リゾート気分をいつでも 味わえる様な。。という要望 現在建築中です!
 11月を目標にしています! 又 完成見学会を致しますので ぜひ遊びに来て下さい!


もちろん 輸入住宅希望の方から 和風住宅希望の方 いろんな要望に応えて行きます!

 え?輸入住宅?そう思われた方もいらっしゃるのでは。。。当社の強みは 社長 従業員ともに  が好きなのです。家を建てて はや 42年 受け続く 経験と技術。 

 お客様の家を 社長自身も 一大工 として叩く時もある。 東建築 のよさ。それは お客様の要望を ダイレクトに 大工自身に伝わる!自社施工って コストパフォーマンスに関してもいいですが 又聞きなんてないので いいんです! 


と 暑く語ってますが ぜひ 現場を見に来て下さい!!建築中ごらん頂きたい方は お問い合わせを★ WARM@HIGASHIKENCHIKU.COM

 暑いですが 後 秋までもう少し!のりきりましょう!! 


 
 
[PR]
by HIGASHIKENCHIKU | 2007-08-27 16:55 | キャンペーン情報&ブログ
リセット 1月号に喝采されました★ 読売新聞 毎日新聞 の折込に27日入る予定だそうです。
[PR]
by higashikenchiku | 2006-12-25 15:25 | キャンペーン情報&ブログ